皆さんディズニーランドかディズニーシーはどちらがお好きですか??

私はやっぱり・・・ディズニーシーですかね。
理由は  1  人が少ないこと。
               2  お酒が飲めること。
ただそれだけです。

昔はディズニーランドの人の多さにワクワクしたのに、
今ではなんだかガッカリします。
自分でこんなタイトルをつけておいて完全に暗い話題になりつつあります。笑

でもやっぱり夢の国はたまにはいいもんですよね!!!
どちらのパークも4月より新しいイベントが始まりますのでご紹介します。

★東京ディズニーランド★
~ディズニーイースターワンダーランド~   4/3~6/30
春の訪れをお祝いするスペシャルイベント!
ウサギの耳を付けたディズニーの仲間達がパレードに登場し、
みんなでピョンピョンと跳ねて盛り上がりましょう♪

★東京ディズニーシー★
~ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ~  4/3~6/30
東京ディズニーシーの人気者ダッフィーがミッキーと共に
初めて登場するスペシャルイベント!
美しい花々に囲まれて、心躍る春探しの旅にでかけませんか?

   

1日遊んで疲れたら周辺ホテルに1泊してから帰りましょう♪
あなたに最適なホテルをご紹介致します♪