皆さんこんにちは!

本日の話題は、知らない人はいないであろう『東京スカイツリー』についてです。

2008年に工事が着工し早4年・・・
月日が経つのは早いものです。
この4年間の間にスカイツリーが出来上がる途中を見に行った方はいますか??
私はかれこれ5回以上見に行きました。
最終的に完成したスカイツリーも先日見ましたが・・・それはもう圧巻です!!
スカイツリーの麓で写真撮影しようとしましたが、デカすぎて全部入らない!!

展望デッキの値段は3,000円だそうです。
そして5/22~7/10までは日時指定の完全予約制なので、
普通に見に行くにはまだまだ時間がかかりそうですね。
ちょっと勇気のいる金額ですが、見に行く価値はありそうです。
でも逆に高すぎて東京のぼやけた景色しか見えなそうな・・・

この子はスカイツリーイメージキャラクターのソラカラちゃん♪
生まれた場所はとんがり星。
こりん星ではありません。
ソラカラちゃんに興味のある方はこちらからどうぞ→http://www.sorakara-chan.jp/