この事業は、来春に卒業を控えた未内定の学生に対し群馬県内外の企業をご案内し、

社会人への第一歩を踏み出していただく為のお手伝いです。

【学生の皆様へ】

当社の就職支援専門アドバイザーが大学内に常駐します。

就職活動の悩みや問題点、時にはプライベートな相談まで親身に丁寧に耳を傾けます。

そして、履歴書の書き方・ES添削・面接練習等々・・・様々な角度からアドバイスさせていただきます。

内定を勝ち取るまであらゆる方法で支援をいたしますのでお気軽に「学内専用ブース」にお越しください。

また、お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

皆様の期待にお応えする事をお約束します。

【各企業のご担当者様へ】

群馬県をはじめとする近県の企業様へ大学の広報活動を行うとともに、新卒学生の採用動向をお尋ねしてまいります。

当社の企業開拓員が各企業様へお電話及びご訪問させていただき、「求める人材」「求めるニーズ」をお聞きした上で

学生をご紹介させていただきます。

昨年度は、約1600社の企業様を訪問させていただきご理解・ご協力を賜りました。

本年度は同様以上の活動を行うとともに、より一層「群馬県立女子大学」に関心をお寄せいただきたいと思っております。

是非この機会に当社へご一報いただければと存じます。

《お問合せ先》 0120-3838-86

群馬県立女子大学の学生皆様の内定獲得に向けて、当社は全面支援をさせていただきます。